人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れ(その2)

ここ数日はすっかり秋の気配。
場所によると、街路樹の銀杏が黄色みを帯びている。

近所の彼岸花はすでに盛りを過ぎ、
散りかけている。

秋の訪れ(その2)_d0037233_16113722.jpg
秋の訪れ(その2)_d0037233_1612485.jpg


瓢箪と花梨の実もたわわに。

秋の訪れ(その2)_d0037233_16131832.jpg
秋の訪れ(その2)_d0037233_16133324.jpg


ベランダの鉢の藍。

秋の訪れ(その2)_d0037233_16145532.jpg


群馬で撮ったコスモスをPhotoScapeで画像加工したもの。

秋の訪れ(その2)_d0037233_1616677.jpg

Commented by banban0501 at 2008-10-01 17:23
今日の花アルバム とても素敵ですね エッジが まるくなっているのが いいです 以前hotoScapeをPCにインストールしたのですが 日本語の分がインストールできなくて 結局 諦めたのですが もう一度 チャレンジしてみたくなりました!
Commented by semineo at 2008-10-01 23:51
watanabeさん
こんばんは~
秋の気配が感じられる写真ばかりですね~
赤い彼岸花の中に白い彼岸花がみえますが、白いのは珍しいですね。
瓢箪も花梨も随分と立派な大きさ、収穫も間もなくでしょうか。

hotoScapeは簡単でいろいろ楽しめますね。
Commented by toshi-watanabe at 2008-10-02 10:55
banbanさん、

PhotoScape なかなかすぐれものです。
ぜひ再度挑戦してみてください。
Commented by toshi-watanabe at 2008-10-02 10:57
semineoさん、

早速 PhotoScape で画像処理をしてみました。
面白いですね。
まだまだ初歩ですが、頑張ります。
Commented by Fno at 2008-10-10 00:55 x
watanabeさん
PhotoScapeで秋をさらに楽しんでいますね。10月の勉強会はいつごろでしょうか、
参加したいと思っています。


Commented by toshi-watanabe at 2008-10-10 08:43
Fnoさん、こんにちは。
こちらもいよいよ秋の風景です。
10月の勉強会、28日(火)が第1予定日です。
国立の教室、10人までなら十分の広さ、
設備もそれなりにそろっていますので安心しました。
by toshi-watanabe | 2008-10-01 16:17 | 季節 | Comments(6)

日々見たこと、 感じたこと、気づいたことをメモする


by toshi-watanabe