折々の記

tnabe.exblog.jp

日々見たこと、 感じたこと、気づいたことをメモする

ブログトップ

ブログを始めてちょうど10年

2005年4月に、このブログ「折々の記」をスタートしましたので、
丁度丸10年を迎えることになります。
皆様のご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
これからも精進してまいりますので、宜しくお願いします。

お陰様で、アクセスも昨日、10万件を超えました。



最近は読書ノートにかなり力を入れておりますが、
旅行記や仏像そして草花の写真も、引き続きアップしてまいります。

最近近所で目にした春の花です。

どこからとも香りが漂ってくる沈丁花の花。

d0037233_09051511.jpg
d0037233_09050351.jpg
朱の色も鮮やかなオカメ桜。


d0037233_09064267.jpg
d0037233_09062796.jpg
白木蓮の花。
d0037233_09082235.jpg
d0037233_09081206.jpg
d0037233_09075409.jpg
昨日東京王子の飛鳥山公園で、小彼岸桜の花がちらほら。
d0037233_09100669.jpg
d0037233_09095132.jpg
いずれもスマホで撮影した写真。

今後ともよろしく。




Commented by banban0501 at 2015-03-21 17:22
10周年おめでとうございます

私より少し先輩ですね

継続は力なり という言葉を 胸に
私も 記録ブログ がんばります

本の紹介 いろいろ参考になっていますよ

仏像は 難しいですが 美しさだけ味わっています
Commented by moriann at 2015-03-22 09:44
10年おめでとうございます!
素晴らしい四季の移り変わり、仏様、読書等々色んな分野にわたり広く知識を深められて、色々教えていただけることがいっぱいの素晴らしい足跡ですね! これからも色々楽しませてくださいね
私も振り返ってみたらこの8月で10年になりそうですが、最近はずぼらしてMIXそのまま重複 ダメですね~・・反省!
Commented by toshi-watanabe at 2015-03-22 13:40
banbanさん、
お陰様で10年です。
本当に継続は力なり。
残念ながら「仏像の会」がすでに解散、グループで勉強する機会がなくなりましたが、個人的に寺院を見て回ろうと思っています。
今後ともよろしくお付合いの程、お願いします。
Commented by toshi-watanabe at 2015-03-22 13:45
moriannさん、
有難うございます。
あっという間に10年がたってしまいました。
私も最近、重複している部分もあります。
両立して行くのも結構手間がかかりますが、
これからも頑張って行きます。
これからもよろしくお願いします。
by toshi-watanabe | 2015-03-21 09:11 | 一般 | Comments(4)