人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水墨画展」終了

月に2度、水墨画教室に参加している。
教室の行われているのが、「横浜市社会福祉協議会」の
横浜市青葉区内にある「横浜市ユートピア青葉」、
わが家から歩いて8分ほどのところにある。

9月から10月にかけて4週間、教室仲間の作品
20数点を会場通路の壁やロビーを利用して展示していたが、
10月4日に無事終了。

つたない作品で恥ずかしい限りですが、
私の作品2点を紹介させていただきます。

「菩薩」(8号)

「水墨画展」終了_d0037233_11191847.jpg


「水墨画展」終了_d0037233_11192924.jpg



「山湖」(6号)

「水墨画展」終了_d0037233_11201696.jpg



「水墨画展」終了_d0037233_11202334.jpg

Commented by semineo at 2014-10-07 15:19
沢山の趣味をお持ちですね。
しかも水墨画とはwatanabeさんらしく、落ち着いた渋い趣味ですね。
優しいお顔の如来像も素晴らしい~、観に行きたかったです。
Commented by toshi-watanabe at 2014-10-08 08:54
semineoさん、
コメントいただき有難うございます。
何とか続けていますが、一向に上達しません。
仏さんは初めて描いてみました。
by toshi-watanabe | 2014-10-07 11:21 | 一般 | Comments(2)

日々見たこと、 感じたこと、気づいたことをメモする


by toshi-watanabe